2010年5月1日土曜日

Review

というわけで、日本語も使ってくれた方がいたようです。中国語の方は、知人のレビューで、クリック数が少ないことを強調してくれました。機能は最小限ですので、日本語の二つ星というのは、他の物と比較してではないかと感じます。

私としては、これを使って、便利だと思っていてくれる方が居れば嬉しいです。他者と競争できる水準ではないですが、私自身が使っていて、他者のより、自分の作ったのが、教会などで見るにはクリックが少なく使い易いと思って、やっています。

この Android Market というのは宣伝しなくていいので、個人でやるにはいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿