2010年5月11日火曜日

英語版聖書ソフトもだしました

T-Mobile G1 で画面の向きを変えるとクラッシュする問題があり、未解決なのですが。G1 は今や古い機種になり、新しい機種は画面の切替をサポートしていないようなので、温存するより、欠点があっても恩恵を喜ぶ人がいるならばと、出してしまいました。

King James は初日に 33 World English Bible は 20 ダウンロードがありました。5つの合計で568件となっています。日本語は116ですから、やはり、多言語展開してよかったです。

今行っている日本語教会の牧師さんが言うには日本政府の統計で、クリスチャン系は2.4%居るのだそうです。中には、おそらく、キリストを語る新興宗教や、モルモン教、エホバの証人、聖書で禁じられた偶像礼拝やマリヤ崇拝をするカトリック、靖国神社を参拝するキリストの幕屋、などなどが、含まれている可能性は、十分ありますが。1%未満、0.3%という数字を聞いたことのある私には、2.4%はかなり多く感じました。不景気で、私のように、人生がうまくいかず、たどり着いたのでしたら、不景気が幸いしたことになりますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿