2010年4月10日土曜日

聖書ソフトが売れました

私の作った聖書ソフト。現在は百円なのですが、昨年2件売れたきりで、ずいぶん挫折感を味わいました。それが、この1週間に2件売れました。 PayPal の手数料を除くと手元に残るのは50円位ですが、使ってくれる方がいるのは嬉しいです。現在は失業中でないので、なかなか、次の作業をするにはエネルギーが要ります。アンドロイド用の聖書ソフトも自分の携帯ではデバッグモードで使っています。これは携帯で使えるのでどこでも見れて便利と思うのですが、最後の詰めを3ヶ月放置し、まだ売りに出せていません。たぶん、生活には使えない、今給与をもらっている仕事が第一で大事という気持ちもありましたね。

これに勇気づけられて、少しやってみたい。無料ではなく、百円か99円でいいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿