2008年12月17日水曜日

日本でも解雇が多いようですね

日本でも、派遣社員の解雇が続発とのこと、驚いています。私の周辺でも、次々と契約社員が居なくなってゆきます。私は、どうなるのか、今年を越せるのか、そして、次は6ヶ月契約の切れる、1月下旬に、更新はあるのか、切れるのか。

「思い煩うな」、と教えられていますね。「まず、神の国と神の義を求めなさい、そうすれば全てのものは添えて与えられるであろう。」こう、教えられていますね、自分で心配するより、確かな方の言葉に従うしかないと、思うのです。

5ドルくらいで、 Bruce Wilkinson の Dream Giver のテープを買って、車の中で聞いています。いまどき、テープの理由は、これだけは安いからです。
クリスチャンになって6年、いまだに、夢のない、毎日を、過ごし、就労状況におびえる、私に、変化が起こりうるのか、扉をたたいてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿