2008年12月11日木曜日

早くも12月半ばですね

今週は金曜日に Westminster Chapel という大き目の教会へ、
Finding the Light というイベントを見に行きます。
私を、椿神社の厄払いに誘ってくださった方が、その気になってくれましたので。
土曜日は、我が家が通う中国語系教会の Youth Counselor への感謝の食事会が知人宅であり、日曜は、我が家で、日ごろお世話になった教会の方を読んで食事会です。

有給休暇なしの契約社員の私は、24と25のクリスマスと元日は、派遣先の会社が休みで、休み、あとは働く予定です。暦どおりです。

昨日はテレビで Joyce Meyer が話してまして、しばし聞きました。わかりやすい話かたです。きんきらの外観で敬遠してしまった私でしたが、話を聞くほど、わかりやすくて、いいとまだ思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿