2009年1月14日水曜日

あと1週間が、ひとつの山となります。

1週間後の20日に契約が切れます。15日に派遣先のこの会社の10%解雇があるという噂が飛んでいます。この、大変な状況を、どう境遇がかわるのか、神のみぞ知るでしたね。

心配するなと、神は言われます。契約が切れようが、解雇になろうが、契約延長となろうが、神がともにいてくださる、のですね。

Dan Miller という人の
48 DAYS TO THE WORK YOU LOVE
という本を図書館から借りました。英語で、ちょっとピンと来ませんが、読み始めました。

この著者のように、1つの仕事じゃなくてもいいですね。ウェブでものを売ったり、受注でソフトを書いたりウェブサイトを作ったり、スキーを教えたり。

今、契約のエージェントからメールを貰いました。2月末まで、更新されたようです。遅くも、あと1ヵ月半で次の収入源の仕事を見つける必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿