2010年6月28日月曜日

3000突破

聖書ソフトのダウンロード数が3033。まだインストールしているのが2069。 Android 携帯は1日に16万売れているそうですから、かなりささやかな分量です。

2週間前の日曜に、シアトルの日本語教会で、ぬか漬けをいただいたのですが、それをくださった女性が、2日後の火曜日に転倒し脳内出血そして水曜には、天に召されたとのこと、その後2週間そちらには行かなかったので郵送の教会ニュースでことを知りました。

その時は、あまりに突然やってくることもあるようです。そのかたに、親しく話すこともなかったのですが、ふーむ、そう思ったその時しないで、延期したら、チャンスを逃してしまっているようです。

今 Joyce Meyer をオンラインで視聴しています。自分で変えなきゃいけない、延期しないで、とか言っています。自分を生きる。自分の境界の中で。

0 件のコメント:

コメントを投稿