2009年2月21日土曜日

契約も来週のみ

27日で契約が切れ、それ以降は職なしです。
今夜、息子を迎えに夜11時ころ、近所の教会の体育館へ行きました。ちょっとだけ私もバスケットボールをさせていただいたのですが、驚いたことに、みんなより、はるかに遅くしか動けないのです。体が動かないんです。これが老化というものですね。30台40台の人と同じようなスピードで動けないです。スキーは、もう少し、経験が生きるかもですが。

コンピュータの仕事も同じで、きっと速くできていないんですね。本人はうまくやっているつもりでも遅いんじゃないかと。

なるほど、会社から追い出されていく面がわかりますね。競合するようなこと、競争の多いところをやるのは、無理がありますね、私ならでは、ということを、していくとか、あまり誰もしてないことをするとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿